読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

譲治の華麗なる世界

大学受験・医学部の日常・趣味について書いてます

大学の春休みが終わりに近づいてきたので、目標を再確認してみた

f:id:the_white_room:20170406165342j:plain

春休みの終わりが近づいてきました、悲しいあっという間だったなぁ

春休み中全く勉強してません。ずっとシャーペン握っていないので、チンパンジー化が進んでいます

 実は僕は再試にかかっていたので、他の人よりも数週間休みが短かったです

それでも1ヶ月以上の休みがありました。夏休みと冬休みは、それなりにありました。

でも基本的には試験への勉強期間なので、本当にゆっくりと羽をのばすのなら春休みしかありません

春休みの目標はズバリ

「生産的に過ごす」

残り二週間弱となりましたが、概ね目標が達成できたように思えます

 久しぶりに旅行をすることもできました僕は引きこもりのインドア派なので基本的には旅行をしません

これから仕事が忙しくなり、「あぁ、あの時旅行をしておけばよかったなぁ」と感じる時がくるでしょう

その時に後悔しないように観光を楽しみました。大学に入ってからの休暇の中では、一番無駄なく過ごせてます

残りの休みも気持ちよくenjoyしたい

以上です、ありがとうございました!